03 What we do to get spread ?

About us

Think through
of consumer behavior
to get spread.

Value

今、何かを広めるためには、何をするべきか。

マーケティングにおいて1990年代の主流で今でもよく耳に入るカスタマージャーニーマップは、当時のブロードを対象としたシンプルで優れた手法でしたが、テクノロジーの進歩に伴い、対象に情報が飛び込むタイミング、ロケーション、媒体の多様化により消費者行動は複雑化を極め、昨今のそれをカバーしきれなくなっています。

しかし、当時から変わらぬものがあり、それはターゲットが「人物」であるということです。いかなる時代においても、対象が人である限りはマーケティングフィロソフィーは変わりません。

行動[Consumer behavior]のフォーカスから心理予測、パーセプション[perseption]の変化を起こすであろうアプローチ手法[stimulation]の思索など、ただ、昔より深く、広い範囲を見て戦略を考える必要性があると捉えています。

私達はいかなる状況においても「今、何かを広めるためには、何をするべきか。」というフィロソフィーに愚直に向き合っていくスタンスをとっています。

印野希宏

CEO印野 希宏Kihiro Inno

Company Information

社名 株式会社リスカラ
所在地 150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-36 JAビル
取締役 代表取締役 印野希宏
設立 2018年11月1日
事業内容 戦略設計 :
マーケティング / PR / SNS / CRM / ブランディング
広告運用代行 :
DSP広告 / SNS広告 / リスティング広告
クリエイティブ制作 :
サイト制作 / ロゴ / パンフレット / 名刺等